ページ

2020年3月11日水曜日

2020/3/6 に投稿した記事に『追加』してみたので『見てね』


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



タイトルに書いたんですけども~
3月6日に投稿した記事に
『追加』したものがあるので
よかったら見てみてぇ~


何を『追加』したんや?

というと~

簡単な【グラデーション】のやり方の【動画】



どどどどどどどどど
【動画】ですとッ!!!!!!!
って驚いた方もいらっしゃるかな?


そうなんです
初めて
動画を撮ってみたんですの~

きんちょーした



きぃさんは
パソコンという
ハイテクな機器を
持っておりませんゆえ

スマホで撮影して
スマホでちょこっと加工してみた

いろんなアプリがあるんだろうけど
よく わからんので
使いやすそうなアプリで
頑張ったやでぇ~


ってことで~
よかったら
見てやってください!

ちょっと 楽しかったので
また 撮ろうかと 思ったり...思わなかったり...
ですが
よろしくどうぞ~

3月6日の記事は【こちら】


とりあえず
ここにも
動画のせておきますね



ではでは
また次回



まったねぇ~






詳細は画像をクリックしてね❤




カタログダウンロードページ


あなたも『デモンストレーター』になりませんか?
きぃさんがスポンサーで登録をしても
SYSLS』のメンバーなので
リーダーの里美さんの「オンラインクラス」を
受講できます!
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね❤
あなたも
『きぃさんのチーム』にいらっしゃ~い❤



**********
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
**********







★★★★★★★★★★★






★★★★★★★★★★


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



 ★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽に








*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。