ページ

2020年5月27日水曜日

手切り・手切り そして ダイカット《In GOOD TASTE SUITE》


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


やっと我が家の地域も
対応してくれるようになった
『Uber Eats』
嬉しがりの わたくし
速攻 利用するよねぇ~


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!


新カタログからプレオーダーした
【In GOOD TASTE SUITE】使ってみたよ~

《テイストフル・タッチ・バンドル》は
スタンプイメージをカットできるダイではないので
お花や羽はハンドカットしましたよ

ハンドカットがあまり好きではないんだけども
カットしやすいアウトラインなので
『苦』ではなかったー

よく見ると わかると思うんだけど
一部 SUITE外のものが入っておりますねぇ~

わかりました??

《テイストフル・ラベル・ダイ》でカットしているのは
トロピカル・オアシスのDSP なのです

なんで 使ったかと申しますと
ずばり!
好きだからぁ~(笑)

色的に合うでしょ?
もうすぐリタイアしちゃうから
今のうちに使っておこうと思いまして
新旧コラボ的な


ではでは
また次回




まったねぇ~



終了まであと6日







4月1日~5月31日までの先行リリース


**********
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
**********





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤
こちらも6月2日まで!



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽に








*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.63

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。