ページ

2020年5月30日土曜日

しんぷるすたんぴん 動画もあるよ


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


今年も
『虫コナーズ』を玄関にぶら下げ完了!



どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!


とっても簡単!
『しんぷるすたんぴん』

動画も撮りましたので
よかったら みてね
評価・チャンネル登録してもらえると
きぃさんの テンションが あがります(笑)




使用スタンプは
《タイムレス・トロピカル》
今回はスタンプだけを使いましたが
バンドル販売は6月2日までなので
気になっている方はお早めに~



ではでは
また次回


まったねぇ~



終了まであと3日









**********
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
**********





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤
こちらも6月2日まで!
予告
6月3日~新しくなりますよ~


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽に








*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.64~66

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。