ページ

2020年6月9日火曜日

【Free Kit】はじめました。


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
オンラインストア・リンクエラー

現在、アドヒーシブ(接着ツール)カテゴリ内の
149699 STAMPIN' SEALと152812 STAMPIN' SEAL+にリンクエラーが発生しております。
エラーが解消するまでの間、下記よりアクセスしてご購入いただきますようお願い申し上げます。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ずっと やりたかったことが あって
始めてみようとおもいまーす!

何を始めるかって??

タイトルに書いちゃってるんで
ネタバレしとりますけども~

きぃさんの
【Free Kit】



オンラインクラスをやりたいんだけど
きぃさんにオンラインクラスができるほどの『技量』
ございませんことよ~

なので

【Free Kit】にしてみました!


指定の《スタンプ》または《バンドル》をご注文いただくと
簡単にメッセージカードが作れる キット(材料)を差し上げます
作り方シート(レシピ)は無くて
動画で作り方を説明する というスタイルです
今後 作り方シート(レシピ)を作っていけるといいなぁ~と思っています
(PCがないのでうまく作れなかったのです⬅言い訳w)


ではでは 初めての【Free Kit】指定スタンプ(バンドル)は。。。

《フォーエバー・ファーン》スタンプ または バンドル です!



お届けする キットは こちら!


このキットを使うとこんなカードができるよ

こちら!



ご興味を持っていただけましたら
ぜひ きぃさんのオンラインストアでお買い物してね❤
ご注文の際は『コーディネーターコード』の入力をお願いします


作り方の動画を 限定公開にしようか...と迷ったのですが
初めての事なので
いろんな方に見ていただきたいと思いまして
限定にはしませんでした
今後どうするかは...まだ決めていませんw

では 動画をどうぞ!
評価・チャンネル登録
よろしくお願いします


他のスタンプでも作れると思うので
よかったら 作ってみてくださいね
SNS等に投稿される場合は
#きぃさんのcase』とタグをつけてもらえると
きぃさんが 小躍りして 喜びます(ノ^∇^)ノ


【Free Kit】の有効期限は
『コーディネーターコード』の期限と同じ
6月30日 23時50分 までとなっておりますので
よろしくお願いします



ではでは
また次回



まったねぇ~





『リワード』が増えるキャンペーン中
詳細は画像をクリックしてね!



デモンストレーター登録キャンペーンやってます!

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.69


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。