ページ

2020年10月31日土曜日

はっぴーはろうぃーん❤


はっぴーはろうぃーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
きぃです(*・ω・)ノ



今日は
【はろうぃ~ん】ってことで
こちらのカード!




スタンプ無し
ダイカットだけで攻めてみたよぉ~
(攻めるってなんやねんw)

かわいくない?
かわいいでしょ~

文字のダイ
2個あったりするので
『HAPPY』『HALLOWEEN』
それぞれ1度ダイカットマシンに通すだけで
カット出来ちゃうのですよぉ~

なので あまり歪むことなくカットできた❤

アルファベットのダイを今まで持っていなかったんだけど
これは 持ってるといいね!
いろんなシーンで使えそう



『Halloween』って何をするのか
いまいち わかっていない きぃさんですが
『お菓子』をいっぱい食べてもいいよ!の日
ってことにして
『罪悪感』なく食べるぞ!
(どーゆー認識やねんw)

ちなみに~
きぃさんが今一番好きなお菓子は
セブンの『チョコミルフィーユ』





ではでは
また次回



まったねぇ~



今回のカードに使っているDSPはセール対象製品だよぉ~
.。 ______________________________ 。. 
今日までだよぉ~
↑対象製品PDFダウンロード↑
.。 ______________________________ 。. 

11月30日まで


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
《使用材料》



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.99


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。