ページ

2020年11月26日木曜日

ペーパートリマー の【ブレードガイド】


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
Stampin'Up!JAPAN公認デモンストレーターの
きぃです(*・ω・)ノ



今日は【ブレードガイド】についてのお話

ペーパートリマーをお持ちの方も
これから購入しようと検討されている方にも
聞いてほしいのー

すぐに終わるから

ね!

ね!


では本題へ


画像を見てもらうとわかるように
トリマーを購入すると
『インチ表記』ブレードガイド(透明のプラスチック)が付いています
このブレードガイドにカッティングブレード(替刃)を
つけて使用するんです


このブレードガイドとは別売りで
『cm表記』のものがあるのです

単にインチとcmの違いだし
『付属してるなら買わなくてもいいわ~』
と思っているのでは⁇

ノンノン!


見逃している方も多いと思うんですが
いくら『替刃』を買い置きしていても
このブレードガイドが壊れてしまったら
トリマーは使えないのです!
そして たくさん買い置きしている替刃も無駄になっちゃう!


なので
次回オーダーされるときに
この《ブレードガイド》を一緒に購入しておいてください!
そんなに高くないので1つ2つ買い置きしておくことを
お勧めしますぅ~!


ついつい 替刃の方に気がいってしまいがちですが
《ブレードガイド》も大事なのですぅー!


このお話を
仲良しのデモさんに言ったら
『言われてみればーほんとだ!』という反応だったので
いつも ブログを見ていただいてるみなさまにも
お伝えしようと思いまして~


替刃も大事だけど
ブレードガイドも大事!






ではでは
また次回



まったねぇ~





---------------------------------------------
Stampin'Up!の日本における営業は
2020年12月31日に終了いたします
---------------------------------------------


#I love Stampin'Up!Japan
#Thank You Stampin'Up!Japan

.。 ______________________________ 。. 
 
在庫限り

.。 ______________________________ 。. 



.。 ______________________________ 。. 

11月30日まで


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村←ポチってね❤
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。