ページ

2018年10月29日月曜日

常に疑問系の人ではないですよ~笑


はっぴーすたんぴーん!


皆さま
お元気ですか??


今さらなんですが...
絵文字って文字化けするんですよねー
そんなことを 何も考えずに 使っていた


どうも
きぃです( ゚∀゚)ノ


ブログ村に登録したので
見てみたら
わたしのブログ
「?」が 多すぎた!

そう!
「文字化け」しておりました

常に疑問系な人になってましたねー

これからは
気を付けます ハート (笑)


顔文字ならいけるんかな?
探り探りやってみよう
では早速
『(´  ∀`  )ノ』ちゃんと見えてるんかな?



そんなことより
今日のカード いきましょう!

今日は3インチのミニカード




11月1日 水曜日
明後日から1ヶ月限定販売の製品
『Snowflake Showcase』から

「ベルベットシート・ホワイト」を使いたくて
作ったカードです

ダイカットしたベルベットシートが
わたしの中ではメイン!
なのだけども~
画像ではベルベット感をお伝えできぬ!!!
という
悲しい現実( ̄▽ ̄;)

触るとふんわりしてて
気持ちいいのです


スノーフレーク・トリンケットがメインのようになってますけど
それはそれでいいんですけどね (ハート)


ではでは
また次回

顔文字がちゃんと見えてることを願いながら

まったね~(*´・∀・)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤




Stampin' up!オンラインストア
Instagram


Snowflake Showcase

ダイ・スノーフォール

スノーフレーク・トリンケット

ベルベットシート・ホワイト

スペシャルDSP ジョイアス・ノエル

ピースフル・ノエル
Big Shot



*All images are copyright Stampin'Up!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。