ページ

2018年10月30日火曜日

ブログ村で文字化けするのってタイトルと冒頭だけのようですな。


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです☺


わたし
カードメイキングするのって
基本的に夜~真夜中なんですけど
今日は午前中に 『やる気!』 がわいてきて
珍しく お昼間カードメイキングしました~

こちら


おいーっ!
これじゃー見えぬではないか!!笑
(10枚作ったので見せたかったっていう。笑)




お友だちへのクリスマスカードを作りました

初めてだなぁ
クリスマスカードを送るなんて
喜んでくれるかな??

このカードの わたし的ポイントは
センチメント部分を
STAMPARATUS(スタンパレイタス)を使って
メリーメルローの上から
シマーペイント・シャンパンミストで
重ねおししたところ

最初 コッパーでヒートエンボスしようかな~
と思っていたんだけど
粉まみれになるので
(わたしが不器用だからですよ。笑)
却下!

でもな~
プチラグジュアリー感がほしいな~

お!!!
そうだ!
シマーペイントしよう!!!!!



そうだ!
京都に行こう!
的に思い付いたので
シマーペイント
採用(*´・∀・)ノ笑


いいですね~
シマーペイント
お手軽に プチラグジュアリー感
ツールもスポンジドーバーだけでOKだしね
とっても 便利!大好き!笑


ぜひ使ってみてくださいね~



ではでは
また次回

まったねぇ~❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



Stampin' up!オンラインストア
Instagram



STAMPARATUS

ピースフル・ノエル

スペシャルDSP ジョイアス・ノエル

エンボスフォルダー・タフテッド

シャンパンミスト・シャンパンミスト

スポンジドーバー

ダイ・ステッチシェイプ





*All images are copyright Stampin'Up!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。