ページ

2018年10月31日水曜日

はっぴーはろうぃーん!


はっぴーはろうぃーん!


今日は『HALLOWEEN』ですねー
なので

始まりの挨拶を

はっぴーすたんぴーん❤
ではなく

「はっぴーはろうぃーん!」にしてみました(にっこり)


皆さま
お元気ですか??

どうも
きぃです☺


今日のカードはこちら



今日は SYSLSチームのブログホップの日なのです
テーマは《クリスマス》


ウサギさんが聞きました
「ブログホップって何??」

ぱんださんが答えました
『ブログホップっていうのはね
   SYSLSチームのリーダー ウェラード里美さんが
   開催してくださってる SYSLSチームメンバーの作品展覧会のことだよぉ』

ウサギさん
「ほ~!作品展覧会なのね 楽しそう!見たい見たい!」

ぱんださん
『里美さんのブログへ行くとたくさんの作品が見れるよ❤
    ここ をクリックしてみて』


。。。。。と
いきなり ウサギさんとぱんださんの会話に突入いたしましたが
その
ブログホップに参加した作品を
今日のカードとさせていただきます(*´・∀・)ノ



今回で二回目の参加なのですが
調子に乗って2つも出しちゃった てへ❤
作ってたら楽しくなっちゃって
2つできちゃったんですよ~

一枚目のカードは
里美さんのスタンプスクールで紹介されていた
グルグルテクニックをやってみたくて
チャレンジしてみました!

YouTubeに動画があるので見てみてね
ここからいけますよ


2枚目は
かわいい!たのしい!がテーマで
作ってみました
サンタさんが準備に忙しくしてるのに
子供たちは遊んじゃってるぅ~の図 (笑)



今日はハロウィンだから
ハロウィンカードだと思っていた
そこのあなた!

大丈夫!(笑)

前に作ったカードだけど
ハロウィンカードみてやってくださいな




だれか
わたしに
おかしを
ください!


ではでは
また次回

まったねぇ~☺



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤


Stampin' up!オンラインストア
Instagram


*All images are copyright Stampin'Up!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。