ページ

2018年11月29日木曜日

この3日間 毎日 佐川急便のおじさんと会いました(笑)


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



エクストラヴァガンザで購入したものが
すべて届きましたよ❤にっこり

ペーパー
エンベリッシュメント
スタンプセット
インクパッド
その他いろいろ......



写真を撮っていませんが
A4 カードストックも
ごっそり ゲットしましてん❤
全色 揃ったぁぁぁあああ!
(そこそこの期間 遊べるぞ 笑)


ミニセクイントリムはチームメンバーに
実物をいただいて
とてもよかったので
ほしいと思っていたの~❤


スタンプセットは
ほしいと思いながら
後回しにしていたので
今回 念願のゲット❤


写真を撮り忘れてしまいましたが
旧パッドで持っていたインクパッドを 
新しく買い換えました!
全部ではないですけどね~
「ニュートラル」と「2017-2019 IN COLOR」を
ゲットしました❤




旧パッドが使えなくなったわけではないので
捨てるのはもったいない!

7~8ヶ月前に購入したものなので
そんなに汚れてもいない
壊れてもいない


ってことで~


来月
わたしのオンラインストアでお買い物をしてくださった方に
プレゼントしようかな~と
考えております!

*注意!
    わたしが使っていた中古品です!
    新品ではありませんよ!
    そのことをご了承くださいませ。



詳細はまたブログに書きますね
お楽しみに~



明日は
11月30日
『Snowflake Showcase』がオーダーできるのは

明日までですよ~




ではでは
また次回

まったねぇ~(*´・∀・)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり




*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。