ページ

2018年11月30日金曜日

そろそろ...年賀状制作せねば...なのに!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日はブログのタイトルが先に思い付きました

いつもは
本文を書いてから
タイトルを考えているのです


って!
そんなことは
誰も興味なかろうぞ!(笑)




さてさて
今日のカード
(久しぶりな気がするのはわたしだけ...?)



まだまだ
クリスマスカードをつくりますよ!

年賀状の準備は。。。。

そのうちします(小声)



今回は
(今回 も と言うべきか...)
Big Shot が大活躍なカードですね~
merry  のエレメント以外は
Big Shot 必須ですもの~(笑)



ハンドル回しすぎて
取れるんちゃうか!?
ってぐらい使ってます


あいらぶ Big Shot❤笑




ではでは
また次回


まったねぇ~(*´・∀・)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり



!!今日が販売最終日!!


❤Big Shot❤

11月30日までの限定販売

11月30日までの限定販売


フェスティブ・ファームハウス・エレメント

ダイ・メリークリスマス

グリマーペーパー・ジョイアスノエル

グリマーペーパー・シルバー


エンボスフォルダー・タフテッド




*All images are copyright Stampin'Up!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。