ページ

2018年11月21日水曜日

ぴーぴーぴー


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



タイトルの
『ぴーぴーぴー』
って何事!?
って思いましたぁ??(笑)

えっとですね
オンステージに参加したデモンストレーターが
めっちゃ早く
2019オケージョンカタログの製品

2019セラブレーション対象製品を
オーダーできる やーつ です


『プロダクト・パーチェス・プレミア』

略して
ぴーぴーぴー(笑)



当日 欠席してしまったのに
わたしもオーダーができるという事なので

するっしょ!
オーダー!

「しない」という選択肢なんぞ ない!(笑)

なんて 素敵な会社なんだ!
Stampin' up!

きぃさん
幸せすぎーーーーーッ!!



その
ぴーぴーぴーでオーダーした製品が
今日 届いた❤

佐川急便のおじさんが天使に見えた(笑)




この写真を撮ろうとして
製品を並べているときに
気づいた......



おや?


あれれ?


もしかして?



。。。。。



そう!!!!!!!!
オーダー漏れをしていたーーーーーー

ガーーーーーーン!!!!!!




DSP オール・マイ・ラブ を
注文し忘れたぁぁぁぁあああああ

いちばん! 実物を見てみたかったやーつなのに
注文し忘れるって
どーした!?
わたし!!!
(なきそー!)


きっと
ぴーぴーぴーオーダーできることに
テンション上がってしもて
忘れてたんだろな

ってゆーか
わたし
よくやるんです
オーダー漏れ てへ❤


気を取り直して!(笑)
スィートごとの写真も撮ったので
載せておきますね
お買い物の参考になれば
うれしいです

クラシック ガレージ スィート
ギア・アップ・ガレージ バンドル

裏にもダイがありました

オール マイ ラブ スィート
ミーン・トゥー・ビー バンドル

オール・マイ・ラブ スィート
フォーエバー・ラブリー バンドル

ニードルポイント ヌーク スィート
ニードル&スレッド バンドル



続きまして~
お買い物の金額が5000円ごとにもらえる
セラブレーション製品

ハロー・カップケーキ スタンプセット

ラブリーラティス スタンプセット


ソー・ホッピー・トゥゲザー スタンプセット

DSP ボタニカルバタフライ

バタフライ・エレメント


10000円以上でもらえる製品
ラスティング・リリー スタンプセット

セラブレーション製品って何?
とお思いの方

セラブレーション製品 = おまけ

という感じでお願いします


おまけ なのに!
豪華すぎー!!



2019オケージョンカタログ
2019セラブレーション の
一般販売開始は
来年の1月8日~です


来年からか...

ちょっぴりがっかりした あなた❤
がっかりしないで!
あと47日で
1月8日になるから~(早ッ)



ではでは
また次回


まったねぇ~(*´・∀・)ノ❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。