ページ

2018年12月25日火曜日

初めてリボンでお花を作ったよ


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



2018年12月25日(火)
クリスマスですね~

わたしは
昨日 ケーキをいただきました❤うまうま。



今日のカード
はこちら


1月8日から始まる
OCカタログ製品

セラブレーション(SAB)製品を使いました

*クリスマスなのにクリスマスカードじゃなくてすみません...


スタンプは
『ラスティング・リリー』(SAB)
このスタンプ素敵✨
これだけで 完成度が高め!!!!!(笑)
*こちらのスタンプは
年間カタログ・OCカタログから
10000円のお買い物をすると貰うことができます


左下の小さいお花は
SABのリーフレットに載っていて
自分なりに再現してみました~
かわいくないですかーーーーーーー!
クルクル巻くだけでできちゃいました❤

使ったのは
『オーガンジーリボン・コンボパック』(SAB)
*こちらも
年間カタログ・OCカタログから
5000円のお買い物をすると貰うことができます


他は
OCカタログ製品の
『ダイ・ステッチド・レクタングル』
年間カタログ製品の
ダイ・ステッチシェイプ



《お知らせ》
本日で きぃさんのプレゼント企画 終了です
またやってみたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします!


ではでは
また次回


まったねぇ~


素敵なChristmasをお過ごしください❤




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり




*All images are copyright Stampin'Up!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。