ページ

2018年12月27日木曜日

始める前から机の上が満員問題。


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日はカードではなく
カードメイキングのときに
ちょっと便利だよ!
ってお話。



記憶力が乏しいわたくし...(笑)

「このスタンプセットって...どれがダイカットできるんだっけ??」

って思うことが
よくあるんです!笑。

それで
スタンプとダイを出してきて
確認するんですけど

この時点で
小さな机の上が...
始める前から満員問題!
(どんだけ 机が小さいねん!笑)


この問題を解消したいと思いまして
スタンプセットのケースの中に
サンプル表的なものをいれるようになりました


まず
スタンプセットの画像を...

このケースに収まるように
カットしたペーパーを用意して
ダイカットしたパーツを
貼るだけ~


 表と裏を使って


英語がわからない きぃさんは
英文フレーズ和訳も
しっかり貼ってあります(笑)



こうやって
スタンプケースにいれておくと
あっちこっちを
出さなくてもいい~

ってことで

始める前から机の上が満員問題

解消!



えーーーーーーーー!!!
こんなの作るのめんどくさーい

思ったでしょ


実は
わたしも思ってました(笑)


だけど

スタンプが新品の時って
試しおしをしますよね?

その お試しすたんぴん したものを
使えば
一石二鳥でっせ❤


あ!
使用した《FIRST FROST》バンドル
バンドル(10%off)で購入できるのは1月7日までです



ではでは
また次回


まったねぇ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり



ファーストフロスト バンドル(10%off)



*All images are copyright Stampin'Up!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。