ページ

2018年12月17日月曜日

最後のクリスマスカードは娘に送ります❤


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



カードメイキングを始めてから
初めての「クリスマスシーズン」

人生でこんなにたくさん
クリスマスカードを作ったのは初めてでした!

ってゆーより
「クリスマスカード」を
今まで作ったことも貰ったことも なかった!!!!(笑)



作り始めたのは・・・
9月あたりだったかしら?
いや!
8月だったわ
冷房ガンガンの中 作ってた記憶...(笑)


あっという間に時は過ぎた


今日
今年 最後の クリスマスカード をつくりました





最後のカードは
娘(次女)に渡したいと思います❤

あれ?なぜ次女なの?
長女は?
って思ったでしょ~

以前のブログにちょっこと書いたことがあるんですが
わたしの娘たちは双子なんです
それで
出産後のトラブル(医療事故とも言う)で
長女は脳に重度の損傷を負ってしまったので
生まれたときから
寝たきりの状態(現在20歳)
わたしの言葉に言い換えると
『永遠の7ヶ月❤』なのですぅ~

なので
次女に渡すってことなんですね~

喜んでくれるといいな❤




ではでは
また次回


まったねぇ~(*´・∀・)ノ


きぃさんのプレゼント企画
まだまだやっています
詳細はブログをみてね
ここ』⬅クリックで記事へ飛んでいけますよ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤



クリックでギャラリーへいけます
















Stampin' up!オンラインストア
Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり



バンドル購入をお勧めします

30%off








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。