ページ

2019年4月29日月曜日

今日はブログホップの日!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ




今日は
『SYSLS』の『ブログホップ』の日!!!

きぃさんが
作ったカードはこちら!

あら!シンプル!

でもでも
中を見るとぉ~

じゃーん!


飛び出してくるよぉ~




今回のブログホップのテーマは
リーダー
ウェラード里美さんの
《オンラインクラスプロジェクト》


きぃさんが作ったのは
2019年2月の《オンラインクラスプロジェクト》です

初めて作ったんですけど
見た感じ
難しそうにみえるけど
とっても簡単だったよ~

カードを開くと
飛び出してくるって
テンション上がる!

あがっちゃうよねぇ~❤




ウェラード里美さんのオンラインクラスを受講されたい方は
里見さんのブログ
ちぇけら!!!


チームメンバーの作品も
里見さんのブログで見れるので
ちぇけら!!!





【お知らせ】
5月もお買い物プレゼントを予定してます
詳細は5月にはいってから
ブログに書きますね





ではでは
また次回



まったねぇ~






⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤



【使用材料】
スタンプ:バースディチアーバンドル
DSP:ハウ・スウィート・イット・イズ
A4 カードストック:コースタル・カバナ
ダイ:ステッチシェイプステッチド・レクタングル
その他:ブレンズ




製品在庫状況
*確認次第随時更新中
ゴールデンウィーク中は更新されないので
直接オンラインストアでご確認ください




画像をクリックすると
内容を書いたブログ記事へいけますよ






⏬今月の⏬
⏬お買い物プレゼントの詳細はこちら⏬
本日オーダー分まで有効ですよ



⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.92





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。