ページ

2019年5月1日水曜日

スタンプした上からベルムを貼ってみたら...よかった!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!


リタイアしちゃうスタンプセットで
残り1ヶ月を遊びたおすぞぉ~
シリーズ

始まります|*・ω・)ノ笑


新カタログから
新製品をGETしたんですけども

それで遊びたくてしかたないんですけども~


やっぱり
リタイアしちゃうスタンプが恋しい❤



チームメンバーの
まりさんが
《追悼スタンプ会》と言ってたのを聞いて

きぃさんも
やりたくなっちゃいましたぁ~(えへ)



まりさんのブログはこちら


いつものように
無許可で名前を出しちゃうスタイルです

まりさん ごめんちゃい❤




【注目ポインツ!】
今日の注目ポインツは
上手に結べたリボン!!

リボン結びって
何気に難しくないですか??
きぃさんは
苦手でございます

でも!
今日は上手にできたので
みてぇ~笑


ってことで
注目ポインツとさせていただきました(あは❤)





次はどのスタンプセットで遊ぼうかしら
迷うなぁ~






ではでは
また次回



まったねぇ~




あ!
今日から《令和》ですね
いつの時代も
いつの日も
『はっぴーすたんぴーん❤』







⏬ランキングに参加しています⏬
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤







画像をクリックすると
内容を書いたブログ記事へいけますよ




5月15日から販売スタート

















⏬お買い物はこちらからどうぞ⏬


⏬フォローしてくれると喜びます❤にっこり⏬


⏬わからないことはこちら⏬
⏬質問以外でもいいよ~⏬









*All images are copyright Stampin'Up!


2019 Card No.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。