ページ

2019年6月18日火曜日

ただいま!


  はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??

お久しぶり
どうも
きぃです(*´・∀・)ノ


しばらく
ブログをお休みにしていた理由を
今日はお話ししたいと思います

なので

カードメイキングの記事ではありません
ご了承くださいませ



ご存じの方もいらっしゃると思いますが
きぃさんの娘(双子の長女)は
重度の身体障害があるのです

解りやすく言うと
「寝たきり」ってやつです


その子が
4月の定期検診の血液検査で
「白血球」の数値が下がっていて
その時はまだ経過観察でいいかな~って感じで様子を見ていたんだけど
5月に入った辺りから
体調がいつも以上に不安定になってきて
発熱したり
下痢したり

すぐに病院へ行けばよかったんだけど
(白血球が原因だとは思っていなかった)
症状がすぐに落ち着くので
自宅で様子をみてました

だけど
あまりにも不安定なので
5月の定期検診まで待てず
病院へいったら
4月から飲み始めた新しいお薬が悪さしているのかもってことで
そのお薬を止めて数日様子をみてた

それでも
改善することがなく
また血液検査をしたら
「白血球」が下がる一方で
このままでは良くないってことで
入院することになったんです

一人で入院させるのは
心配なので
きぃさんも一緒に付き添って入院するのです

なので
退院するまで
自宅に戻ることができず
カードメイキングや
ブログを書けなくなってしまうので
【お休み】していたってわけです


「白血球」の数値がまだ低い状態なんだけど
自宅で過ごしても大丈夫な感じになったので
とりあえず
昨日 退院(仮)してきました
【19日間】の入院
長かったわーーーーーーー!!!!


自宅に帰ってきたとたんに
きぃさんの気が抜けてしまって
今はまだ
カードメイキングをする意欲がわきませんが
湧き出したら
止まらない!
と思うので
また
見てやってくださいな❤



心配してくださったかた
優しい言葉をかけてくださったかた
心より感謝いたします
らぶ。







ではでは
また次回


まったねぇ~






『おかえり』の代わりに
ポチってもらえると
喜びます(にっこり)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤





2 件のコメント:

  1. お家に戻れてまずは良かった良かったです。でも無理しないでね。ブログ再開おめでとうです。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。