ページ

2019年6月24日月曜日

今日はブログホップの日


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日は
【SYSLS】の
ブログホップの日!

きぃさんが参加したカードは
こちら!

【2019 - 2021 IN COLOR 】を使いたくて
色違いで
作っちゃったよぉ~


【注目ポインツ】
今日の注目ポインツは
ベルムにアーリーエスプレッソでスタンプして
その上から
クリアのエンボスパウダーで
ヒートエンボスしたところ~

この方法
実は
狙ったわけではなく

ベルムにスタンプしても
インクが乾かないってことを
すっかり忘れていた!


そう!

失敗しました!

で!

あ。。。
クリアでヒートエンボスできるんじゃね?
と思ってやってみたら

できた❤



ってやつですのぉ~w



このテクニックって既にあるんだと思うんだけど
きぃさんは
知らなんだ。




初めてやってみたけど
なかなか
良い方法だと思うよぉ~


失敗するのもいいものですね。





【SYSLS】ブログホップの記事は
里美さんのブログをご覧くださいね
こちら】から飛んでいけますよ~




ではでは
また次回


まったねぇ~



⬇ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤



製品在庫状況
*確認次第随時更新中


**********


初めてさん応援企画】やってます
ちぇけら!|*・ω・)ノ❤
在庫切れになった次点
または
6月30日で
この企画は終了いたします
ご了承ください。

**********


【ビギナー製品パンフレット】
クリックすると
【PDF】がダウンロードできます


**********




《使用材料》
スカロップ・リネンリボン IN COLOR 


★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね








*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.115~119

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。