ページ

2019年6月25日火曜日

もだえる


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!


グッドモーニング・マグノリア
好きやわぁ~❤
すきだから
こればっか使っちゃうのぉ~


っていうかね


きぃさん。。。
まだ
新製品をGETしてないんですよぉ(涙)


入院という
予定外の出費で
買おうと思っていた
新製品たちを
お迎えできないという
かなしみ( ;∀;)



新カタログを見ながら
もだえる日々。。。笑



そのうち買うもん!
それまで
みなさんの作品を見て
癒されたいと思います❤



って そんな話は
どーでもいいw


今回は珍しく
製作途中に写真を撮ったので
みてくださ~い!

まずはこちら

オールド感を出すために
DSPの端っこを
テキトーに
ヤスリ でゴシゴシします
きぃさんは たまたま ネイルのファイルを持っていたので
それを使ってますが
100円ショップに売っている
サンドペーパー的なものでもいいと思います
ちなみに~
ネイルのファイル(100円ショップの物)の方が持ちやすいので
やりやすいと思うよ。


ゴシゴシ して いい感じになったら
次はこちら

スポンジドーバー等を使って
ゴシゴシ したところに 色づけ
(このテクニックの名前を忘れちゃった...えへ。)
きぃさんはいつも
サハラサンドを使います


次は
ダイカットした
マグノリアの端っも色づけ

スポンジドーバーでは付けにくい箇所は
綿棒を使うといいと思うよ。


次はこちら

ネステッドラベル・ステッチド
小さい方から数えて
③と④でダイカットして
右側に寄せて貼ってから
いい感じの長さでカット


あとは
順番に貼って
ちょこっと リネンスレッドセクイン をつけて 完成!

あ!
画像を見て思い出した!笑

お花のところに
ウインクオブステラも塗ってます



とても簡単です
よかったら作ってみてくださいね❤






ではでは
また次回



まったねぇ~





⬇ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
⬆ポチってね❤



製品在庫状況
*確認次第随時更新中




《使用材料》
グッドモーニング・マグノリア・バンドル
DSP ガーデンレーン
DSP マグノリア・レーン




**********


初めてさん応援企画】やってます
ちぇけら!|*・ω・)ノ❤
在庫切れになった次点
または
6月30日で
この企画は終了いたします
ご了承ください。

**********


【ビギナー製品パンフレット】
クリックすると
【PDF】がダウンロードできます


★★★★★★★★★★



お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽にメールしてね








*All images are copyright Stampin'Up!
2019 Card No.120

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。