ページ

2020年3月21日土曜日

【動画】スタンプだけでもカードって作れるよ!


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日のカードはこちら!


スタンプしかしてないカードだよ

最近ね
きぃさんね
動画にハマっててね

撮ったから
みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!笑

カードメイキングするには
色々なツールがあると
作品の幅が広がって
持ってると 絶対いい!
でも。。。
一気には揃えられないよね

だけども~!

スタンプとインクがあれば
カードって作れちゃうんだよ!
ってことを
言いたくて
動画撮った!

細かく言うと
カードストック とか クリアブロックも必要なんだけど
とりあえず
スタンプセット と インク があればいける!

カードストックの代わりは『色画用紙』とかで
クリアブロックの代わりは『スタンプケース』とか
『硬めの透明なプラスチックのモノ』とか
とりあえず スタンプがくっ付けられる『硬めの透明なモノ』があれば
なんとかなると思うの~

きぃさんはまだお目にかかったことがないんだけど
(ほとんど お外に 出ないからw)
最近では『100円shop』にも
クリアブロック(スタンプ台?)があるんだってね~
それを活用するのもいいと思うのぉ~


スタンプって楽しいよ!
一度やってみてほしい❤

動画を見て
『やってみたいな』と思ってくれる人がいますようにッ!


お買い物をするなら
今月中(~3/31まで)がお得だよ
なんでかって?
それはね

セラブレーション期間中なら
購入金額ごとに スタンプセット等のフリーアイテムがもらえるの!
どんなものがもらえるのかは
【こちら】の記事をみてね
3/24(火)に現行カタログからSAB製品に追加されるものがあるよ!
どの製品かは きぃさんにもまだわからない...わくわく...そわそわ

それと!
きぃさんからの『お買い物プレゼント』
『きぃさんの抽選会』の抽選券獲得などもあるよ~
下にリンクがあるので
見てみて~

ぜひぜひ!
きぃさんのオンラインストア
お買い物をしてね❤


ではでは
また次回




まったねぇ~






詳細は画像をクリックしてね❤


今月で終了ですよ!お早めに!


カタログダウンロードページ


あなたも『デモンストレーター』になりませんか?
きぃさんがスポンサーで登録をしても
SYSLS』のメンバーなので
リーダーの里美さんの「オンラインクラス」を
受講できます!
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね❤
あなたも
『きぃさんのチーム』にいらっしゃ~い❤



**********
『ほっこり大作戦』
#気持ちを届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり

**********
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
**********

《使用材料》
ビューティフル・フレンドシップ・スタンプセット
ベリーベルサイユ・スタンプセット






★★★★★★★★★★★






★★★★★★★★★★


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



 ★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽に








*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。
2020 Card No.45


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。