ページ

2020年3月28日土曜日

カードキット《スリーチアーズ・フォー・ユー》開封(内容紹介)動画


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ


【お知らせ】
SAB リリース3 で追加された
《デュエット・バタフライ・パンチ》
在庫切れになってしまいましたので
フリーアイテム終了となります


SAB終了まで『あと3日』



今日はカードはないですぅ~

先日 届いた
購入品の紹介

ミニカタログに掲載されている
カードキット
《スリーチアーズ・フォー・ユー》をGETしましてん❤

その開封動画を撮ったので みーてぇー!


4種類 各3枚 合計12枚のカードが作れるよ!
スタンプも
クリアブロックも
インクも
見本のカードを作る材料が
全てセットになっているから
届いたその日に作れて
切手を貼れば
すぐ!送れるよぉ~
*厚みは薄いけど クリアブロック・D と同じ大きさ



動画の最後にも予告したように
作ってるところも撮影しようと思ってますので
また 見てやってくださいませ❤


あ!
そうそう!
なんで?字幕なの?って
聞かれたので
お答えしますね
実は しゃべりながら撮影はしてるんだけど
ちょいちょい cocoさん(長女)の声がはいっちゃうのよ~
わたしがしゃべってるから
同じように
『あ~う~』って感じで
しゃべっちゃうみたい(笑)

編集してるときに
cocoさんの声が
どう聞いても『怪奇現象状態』だな
って感じなので
全編 字幕で お送りしております

ってことで~
ご理解くださいませ❤




ではでは
また次回




まったねぇ~






詳細は画像をクリックしてね❤


今月で終了ですよ!お早めに!


カタログダウンロードページ


あなたも『デモンストレーター』になりませんか?
きぃさんがスポンサーで登録をしても
SYSLS』のメンバーなので
リーダーの里美さんの「オンラインクラス」を
受講できます!
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね❤
あなたも
『きぃさんのチーム』にいらっしゃ~い❤



**********
『ほっこり大作戦』
#気持ちを届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり

**********
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
**********






★★★★★★★★★★★






★★★★★★★★★★


きぃさんの
初めてさん応援企画やってます
ちぇけら|*・ω・)ノ❤



 ★★★★★★★★★★


お買い物はこちらからどうぞ


フォローしてくれると喜びます❤にっこり


質問など お気軽に








*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。