ページ

2020年7月6日月曜日

日記【2020-07-06】


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
きぃです(*・ω・)ノ



今日は日記だよぉ~

あのね
きぃさんね
やっと
パソコンを買いましてん!

元々お安い物が さらに お安くなっておりましたもんで
『買っちゃえ!』って
きぃさんの中のきぃさんが言うもんで
買ってもたぁぁぁあああ❤

で!
それが 昨日 届いたのぉ~(イャッホ~)
7月1日に注文して5日に届くって
爆速なんだけどもぉ~凄い時代だねぇ~(しみじみ)


ネットで購入したので
自分で初期設定とかしなきゃで
どーなることかと 不安しかなかったんだけども
なんとか できたと 思う!

できたというか
ほぼほぼ『同意する』『はい』を選択して
一緒に入ってた シリアルコードなどを入力しただけw
それでよかったのかは…わからん。

今のところ この記事も書けてるし
大丈夫でしょう~(テキトー)

今までは
タブレットにBluetoothでキーボードをつなげてタイピング
画像はiPhoneから貼り付けてたので
ちょいと 手間がかかっておりましたの
でも~
これからは 楽ちん!
PC出すだけでいいんだものぉ~

いろんな用途に使いこなす自信は全くないけど
ブログはかきやすくなったぁー!

目標は
【Free Kit】のレシピを作ること!
がんばるぅ~


マウスコンピューターをお使いの方がいらっしゃいましたら
便利な使い方などを
きぃさんに教えておくれませ❤
ちなみに きぃさんのは
『mouse F5-i7』ってやつです
この機種が良いのか悪いのかもわからず購入したってことは…
誰にも言えないな(笑)


しばらくは
新しい おもちゃ を与えられた子供のように
パーソナルコンピューターばかりを
さわっているだろう(笑)




ではでは
また次回



まったねぇ~


.。 ______________________________ 。. 

【Bonus Days】


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ

カタログ請求
7月31日まで受付中
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。