ページ

2020年10月19日月曜日

リピ買い❤


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか⁇


どうも
きぃです(*・ω・)ノ



リピ買いしちゃったー!
『何を?』って

えっとね

これ

そう!
《デザイナーシリーズ・ペーパー》
略して
《DSP》


対象の製品が
今月いっぱいは15%オフなのですよぉ~❤
(知っとるわ!って声が聞こえなくもないですがw)

皆さんはもうGETされましたか⁇


欲しいと思っていたDSPが対象になっているなら
この期間に是非!

きぃさんみたいに
リピ買いしようとお考えの方も
この期間にどうぞぉ~❤


きぃさんがリピ買いしたのは

イン・グッドテイスト


ハートウォーミング・ハグ


プラッド・タイディング

使い切って無くなったから買ったの⁇

ノンノン!



好きなデザインほど

失敗したらどーしよー!って思うので

もったいなくて使えない習性のわたくしw
失敗を恐れず
惜しみなく使えるように
リピってしまいました(てへ❤)

これで
思う存分 使いたくってやるぜーッ!!!!



ずっと販売している製品ではないから
お安くなった時に買っておきましょうね!
(自分に言ってるw)


この3つのDSP オススメポインツ!
・季節を問わず使えそう
・送る相手の 性別・年齢 関係なく使えそう
・どの向きでも大丈夫なデザインだから
 ギフトボックス や 封筒等にも使えそう

どうでしょうか?
欲しくなってきたでしょ~w


お求めは
きぃさんのオンラインストアからどうぞ❤




さてさて
今回このDSPと一緒にオーダーしたものが
ございますのよぉ~
来月 11月3日(火)~2021年1月4日(月)
期間限定で販売される
《カーヴィーセレブレーション》

こちらの
『クワイト・カーヴィー・バラエティーバンドル(全部セット)』
GETしちゃったよぉ~

詳細はまた 別の記事で。。。





ではでは
また次回



まったねぇ~



.。 ______________________________ 。. 

↑対象製品PDFダウンロード↑
.。 ______________________________ 。. 


.。 ______________________________ 。. 

LINE公式アカウント始めました
友だち追加 してね❤
友だち追加

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物はこちらからどうぞ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローしてくれると喜びます❤にっこり

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

質問など お気軽に

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





*All images are copyright Stampin'Up!
ブログ内の画像ダウンロード及び無断転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。