ページ

2018年11月20日火曜日

宝物BOXがいっぱいになっちゃうよ~


はっぴーすたんぴーん❤


皆さま
お元気ですか??


どうも
きぃです(*´・∀・)ノ



今日は前回に言っていた
初めて交換していただいた
『SWAPカード』のご紹介です❤

19名の方が交換してくださいました

ありがとうございます!!!!















どれもすてきでしょ~
何度も見てます❤

自分にないアイデアがいっぱいで
ほんと 素敵! マジ素敵!
益々カードメイキングが好きになっちゃうわ~❤

カードと一緒にお菓子も入っていたりして
子供のように喜んでしまった(笑)


本当にありがとうございました❤


お菓子類は
わたしの『胃の中に』もぐもぐ❤


頂いたカードは
わたしの『宝物BOX』にいれときます!

宝物BOXて
子供かッ!!(笑)




ではでは
また次回


まったねぇ~❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ポチってね❤


Instagram
↑フォローしてくれると喜びます❤にっこり




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。